欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年01月29日

ホームオブハートと決別・TOSHIの選択は正しいと思います

「X JAPAN」のボーカ�EOSHIが 自己啓発セミナー主催会社「ホームオブハート」と決別した、 というニュースを聞いて、「あ〜、やっと!?」 って思った方も多かったんじゃないでしょうか。 2〜3年前に見かけたTOSHIは、操ら�E討いE茲Δ傍キスマークセ� 気になっていたので、何であの団体にハマってしまったのか? そこがずっと疑問でした。 でも、彼を信じてずっと待っていたファンの皆さんは、 既栴で�E海箸任靴腓ΑE またステキな歌を歌って欲しいですよね�E
青い�E完全版 [DVD]
青い�E完全版 [DVD]
posted by 1鳥 at 14:06| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画とユーチューブって、どっちが使いやすいですか?

動画を検索しようと思ったら、 ニコニコ動画とユーチューブ、どっちを使っていますか? ニコニコ動画は、コメントが画面に出たりして 双方向のコミュニケーションって感じが独特だと思うんですが、 使い慣�E討いE擦い�、 個人的にはユーチューブの方が好きだったり… 好みの問題ですかね〜?
posted by 1鳥 at 09:51| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

眞鍋かをりが、おひとりさま○○?(笑)

「おひとりさま」という言葉が�E紊垢E�らい、 色々なとこ�セ砲劼箸蠅能个�け�E_C�増えていますよね。 眞鍋かをりも、おひとりさまを�E修垢E蕕靴い任垢�、 ブ�ソ阿砲茲E函▲妊�ナータイムで�E 「ひと�E篤@廚鬚靴舛磴辰燭箸�。 いや〜、私にはちょっと真似できないな〜と思いました(^^;)
【楽天限定】ク�E好織E棔璽EΕ汽鵐肇痢璽E丱奪亜�眞鍋かを�E好撻轡礇E┘妊�ション/カラー:ブ�E�
posted by 1鳥 at 23:59| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

昨�E榔儻,琉E〇s海任靴燭諭E 解答速報なんかも、もう出ていましたが、 自己採点�E未蓮△匹鵑粉兇犬任靴燭�? HPを見たら、�E霧「臼儻,梁召法峪e険儻 廚發△E鵑任垢諭繊� 私も、もっと子どものうちに 英�E鮨箸砲弔韻討�きたかったな〜(・_・;)
Cat Chat for 児童英検(1) ~クイズで楽しく�E好縫鵐案ハ�~1 [DVD]
Cat Chat for 児童英検(1) ~クイズで楽しく�E好縫鵐案ハ�~1 [DVD]
posted by 1鳥 at 22:10| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき「A」が欲し〜の(笑)

ほしのあきは今年で33歳らしいですが、 20冊目にな�E靴靴ぜ命申検�A」が発売さ�E泙靴燭諭E 今年は「重力に勝つ!」を目標にしてい�E蕕靴い任垢�、 たしかに、あのプ�ソ檗璽轡腑鵑�垂�E覆い茲Δ砲垢E砲蓮� 陰で運動とかして�E鵑任靴腓Δ諭�(^^;) グラビア・アイド�E眤臺僂任垢諭E
ほしのあき写真集『A』
ほしのあき写真集『A』
posted by 1鳥 at 21:29| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー・ポッターもアバターに続いて3Dに?

ジェームズ・キャメ�ソ鶸篤弔留撚茵屮▲丱拭次廚� 3Dが話題になったこともあり、「タイタニック」を抜いて 全世界で興収歴�E位を記録したそうです。 その影響か、2部笹税公開予定の「ハリー・ポッターと死の�E[]廚任癲� もしかした�EDが取�E「E蕕EE�も?ということでらしいですね。 ハ�E櫂燭�3Dになったら、かな�E┐修Δ如△い泙�ら楽しみです�E
アバター (ジェームズ・キャメ�ソE監督) [Blu-ray]
アバター (ジェームズ・キャメ�ソE監督) [Blu-ray]
posted by 1鳥 at 17:46| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

test

korehatest
posted by 1鳥 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

アデランスCMの正解はあの人!?

「アデランスは誰でしょう?」のCM、 けっこう盛�E紊�ってましたよね〜�E 誰なのか全然�E�りませんでしたが、正解は新庄でしたね! �E莠�体も斬新でしたが、 正解発表のCMも、インパクト大でした(笑)
posted by 1鳥 at 20:43| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ライアーゲームのラストが早く見たい!

ドラマ「ライアーゲーム」のシーズン2が終�E辰舛磴い泙靴燭諭� あの設定、斬新だな〜と思って、けっこう気になって見てました。 最後が気になってたのに、決勝は映画に持ち越し(泣) 松田翔太の天才詐欺師役がカッコ良くて、 あんな人が身近で助けてく�E燭蕕いい福舛箸�思ったり。 あ、でも、詐欺師って犯罪か(笑)
ライアーゲー�EDVD BOX
ライアーゲー�EDVD BOX
posted by 1鳥 at 11:48| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

河合塾アンケート「受験生はつらいよ」

大�E夙X擦硫蝋臀里�、教師に対して行ったアンケート�E未�ら、 不況が受験に与えた影響が伝�E辰突茲泙靴拭� 親の収入が減って、でき�E世嘘愴颪�かからない大学に変えたとか、 浪人できないプ�E奪轡磧爾如∋嵋捷擦離薀鵐�を下げたとか。 国立大志望が増え�EEC如∋篶�大の受験は減って�E澆燭い任垢掘� 不況だと、受験生も親も、大変なんですね〜(・_・;)
posted by 1鳥 at 20:26| �E� | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

