欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年02月06日

【もう一度観たい!薬師丸ひろ子「Wの悲劇」】



出演:薬師丸ひろ子、三田佳子 監督:澤井信一郎 「Wの悲劇」

角川春樹氏が製作した一連の作品の中で最高傑作との声もある作品で、

夏樹静子原作のミステリーを劇中劇にし、薬師丸ひろ子演じる静香が

主演の座を手に入れる為に、劇中と現実の両方で他人の身代わりになる

という二重構造が話題になりましたね。

「顔はぶたないで!あたし女優なんだから!」の名台詞もインパクト大です☆
posted by 1鳥 at 17:00| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アイリス ナビゲートDVD】




韓流ファンではない私ですが、

イ・ビョンホンはカッコイイ〜と思うわけです☆


「アイリス ナビゲートDVD」が昨年発売になりましたよね!


まるで、本当に彼に密着しているかのような作りに

思わず顔がにやけてしまいます♪

イイ男って、いくら観ても飽きないですね〜☆
posted by 1鳥 at 13:00| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

「サヨナライツカ」の中山美穂がセクシー☆

映画「サヨナライツカ」って、予告編を見て、

「冷静と情熱のあいだ」を思い出しちゃいました。

辻仁成さん原作ですしね。


中山美穂がとってもセクシーな雰囲気で、

衣装とか、舞台の内装とか、(もちろんストーリーも?)

興味が湧いて来ました☆


いよいよ、今日から公開♪

主題歌「ALWAYS」もステキですね☆

ALWAYS
ALWAYS
posted by 1鳥 at 15:32| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

