欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年10月21日

トヨタがおかしい!?大量リコール

トヨタ自動車が今日21日に11車種のリコールを国土交通省に届け出たそうだ。

一時は日本経済の象徴(いまでもか?)と言った感のあったトヨタ自動車だが、最近のリコール続きにこの会社にはある“構造的な欠陥”があるんじゃないのか?という印象を受けている。

今回のリコール対象車も、クラウン、レクサス、ハリアーといった高級車、いわばトヨタの儲けにとっての重点車種なんだから、トヨタどうしちゃったの???

トヨタ・自動車帝国の危機―トヨタ生産システムの変遷と崩壊

もっと調べる:トヨタ

山下静雨のペン字スピード上達「伝統山下流」
ラベル:リコール トヨタ
posted by 1鳥 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

バイクといえばオートバイ!?

バイクと言えば当然オートバイだと思っていたんですが、最近ではむしろ自転車のことをバイクというようですね。

楽天で調べるとバイクと入れて検索した結果にも、オートバイ関連より自転車関連のショップの方が良く出てきますしね。

バイク族(暴走族じゃないっすよ)には意外な結果でした。

*【クロスバイクなら黒ヒゲへ】通クロスバイク!クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム


もっと調べる:バイク

井沢孝のゴルフが一直線に最短で上達する方法
ラベル:バイク
posted by 1鳥 at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

峰不二子シリーズが発売

バンダイといえば玩具、各種ゲーム、模型などが思い浮かびますが、今回アニメ「ルパンV世」のおなじみセクシーキャラ、峰不二子をイメージした化粧品を発売しました。

今回発売になったのはバンダイの化粧品ブランド「Creer Beaute」(クレアボーテ)から、「峰不二子シリーズ」として、マスカラ(1575円)×2種類とリキッドアイライナー(1260円)×1種類、リップグロス(1260円)×2種類の計5種類だそうでうs。

商品コンセプトとして、峰不二子の強さと美しさをイメージして、マスカラは「瞬時にハートを射止める」ボリュームタイプと、「狙った獲物は逃がさない」ロングタイプ。

アイライナーは、「すべてを手に入れる完璧な女」をイメージしたリキッドタイプ。

リップグロスは、セクシーフェミニンなシャイニーピンクとシャンパンゴールド。

のラインナップでお届けするようである。

ベルサイユのばら ゴージャスロングマスカラ
ベルサイユのばら ゴージャスロングマスカラ



http://1st-hit.com/rakuten/list/Creer%20Beaute.htmlもっと調べる:Creer Beaute クレアボーテ

posted by 1鳥 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモン人気

ポケモン人気は衰えませんね〜。

うちの子どもたちも大好きです。

カードを集めたり、キャラクターを覚えたり。

ポケモンのどこらへんが子供たちをそんなに引き付けるんでしょうね。

ポケットモンスター
ポケットモンスター


もっと調べる:ポケットモンスター
ラベル:ポケモン
posted by 1鳥 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋元才加が広井王子とお泊まり

AKB48のチームKの秋元才加が、マルチクリエーター広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”でキャプテンを辞任した。


広井王子(ヒロイ オウジ) クリエイター。1954年生まれ。1988年に開始した日本テレビ系アニメ『魔神英雄伝ワタル』の企画を担当。ヒットゲーム『天外魔境』シリーズ、『サクラ大戦』シリーズなどのプロデュースを手がけた。テレビアニメの企画や舞台演出も担当するなど、マルチに活躍している。

サクラ大戦TV 全9巻set●原作:広井王子/監督:中村隆太郎  【中古】(ビデオ/VHS)


サクラ大戦 活動写真〈特別仕様版〉 [DVD]
サクラ大戦 活動写真〈特別仕様版〉 [DVD]


下っと調べる:秋元才加
posted by 1鳥 at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

尖閣諸島のイザコザはありますが

隣の国、中国・・・

日本にとって愛憎半ばする関係の共産主義国家ですが、経済的な依存関係は深まるばかり。

いがみあってもしょうがないので、政治的な動きはとりあえず置いておいて、ベニスの商人張りに儲けるというのはいかがでしょうか?


【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

頑張りましょう!

もっと調べる:中国貿易
ラベル:尖閣諸島
posted by 1鳥 at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

森山未來に 森山未來に第一子誕生

3月に一般女性と結婚した俳優の森山未來さんに第一子が誕生したそうですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

これは森山さん自身がホームページで発表したのですが、性別や出産日などは明らかにしていないため分かりません。

「産まれました。3198g。健康優良児です。」

とのことです。


世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX


もっと調べる:森山未來
ラベル:森山未來
posted by 1鳥 at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁科克基 の長女

仁科克基が多岐川華子と結婚!!

松方弘樹、仁科亜季子の息子である仁科克基と多岐川裕美の長女である多岐川華子ですから、何と言ってもビッグカップルでしょう!!

仁科克基と多岐川華子は「風のなごり」で多岐川裕美と共演したことがきっかけで出会って、交際がスタートしたそうです。

実録・暴走族シリーズ『ルート20』主演:仁科克基


もっと調べる:仁科克基

大平俊介の大学受験勉強法マニュアルで予備校いらず
posted by 1鳥 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田ひかりさんの秘密が知りたい

石田ひかりさんの秘密・・・

それは、ドラマ出演が久しぶりなのにすぐに死んでしまうということw

乗り移るのは志田未来さん17歳です。

石田ゆり子・石田ひかり写真集 ゆり子・ひかり/きせき


もっと知りたい:石田ひかり 東野圭吾

大学受験勉強法マニュアル
ラベル:石田ひかり 秘密
posted by 1鳥 at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

東京スター銀行

東京スター銀行のスターワン住宅ローンってご存知ですか?

住宅ローンの金利が最小で0%になるっていうやつです 。

仕組みはこうです、

ローンの借入をした人が、東京スター銀行の口座に預け入れをしていれば、預け入れている金額分のローン金利がかからないという。

住宅ローン金利は多少高めに設定されていますが、預金口座にお金が入っていれば絶対お得な制度です。


わたしも加入済み、親の老後の資金とかもかりて(親は現金で寝かせておくだけなので)口座に入れています。かなりお得ですよ。

ズバリ 年金早わかり (スリムパッケージ版)
ズバリ 年金早わかり (スリムパッケージ版)


もっと調べる:住宅ローン
posted by 1鳥 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

