欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年06月21日

鈴木早智子の不倫騒動

先日週刊文春で俳優の津田英佑さんとの過去の不倫を告白した元Winkの鈴木早智子さんだが、津田さんが出演予定の舞台を降板させられるなど、事態が思わず大きくなってしまい、芸能活動の無期限活動自粛をした。

このブログでも鈴木さんの発言の配慮のなさを気にしていましたが、この記事 本人が思っているほど過去のことでもないし、簡単に許されることでもない、ということなんでしょうね・・・。




もっと調べる:鈴木早智子

posted by 1鳥 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

鈴木早智子が不倫関係破局

現在は活動を休止しているアイドルWinkの鈴木早智子さんが、舞台俳優の津田英佑と不倫関係にあったことが、17日発売の週刊文春で報じられている。

鈴木さんは

「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」

と不倫の事実を認めているそうですが、津田さんの奥さんはどう感じているのでしょうか?







もっと調べる:鈴木早智子
posted by 1鳥 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤寛子がオールヌードで新境地に挑戦!

石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』のヒロイン役に、グラビアアイドルの佐藤寛子が決定したそうです。

石井監督作品 

『死んでもいい』


『ヌードの夜』


『夜がまた来る』

posted by 1鳥 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

『はなまるマーケット』に登場

先日の『はなまるマーケット』見ましたか?

ちょっと面白い料理が特集されてましたね。

これ → 体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

なんでも発売後4カ月目にしてオリコンの本ランキング1位を獲得したそうで、そのタイトルの通り体脂肪計の有名メーカーであるタニタの社員食堂のメニューを本にしちゃったんです。

タニタには

「社員が太っていては示しがつかない」

という理由で社員食堂にヘルシーメニューがあるんだそうですよ。

レシピ本その他:

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2


好評の「フライパン一つでできる」レシピを集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS 創刊25周年記念BESTムック v)

もっと調べる:はなまるマーケット ダイエット
posted by 1鳥 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

俳優の内野聖陽さんがイリアスに出演

JIN-仁や臨場などで魅力的な演技を見せてくれている俳優内野聖陽が、9月4日から舞台化されるホメロスの叙事詩『イリアス』に主演で登場する。

JIN-仁- DVD-BOX

テレビとはまた違った魅力がみられるはず!

もっと調べる:内野聖陽

posted by 1鳥 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉田真由美さんのだめんず

倉田真由美さんのだめんずっぷりに脱帽です。

昨日行われた「中国式離婚」(8月4日DVD発売)の試写会で、倉田真由美さんが夫の映画配給会社の破産の話題で、

「(夫は)『なんとかなるから』って明るく言える人。根拠ないのに自信を構築できる、日本一ですよ」

と発言。

さらに「底抜けに明るくて、精神が頑丈。トラブルのたびにホレ直すくらいです」

といっていた。

これだけ評価してくれる嫁さんはなかなかいないぞ!がんばれ旦那!!


だめんず・うぉーかー(16)(SPA COMICS)
だめんず・うぉーかー(16)(SPA COMICS)


もっと調べる:倉田真由美
posted by 1鳥 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラス対策にはこれ

カラスって頭がいい鳥ですよね。生ゴミをあさっているところを追い払っても、人の顔色を見ているかのような表情で、いなくなればすぐに戻ってくる・・・。

そんなカラス対策に効果的なグッズです。

カラスなぜ逃げる? 標準タイプ KS?001

カラスなぜ逃げる?強力タイプKS?002

カラス博士考案 激辛ネット ギャオ(1.5×10m)

さよならカラス君100cc

カラス退治の業者さんもいますが、その前ンい一回試してみては!?

もっと調べる:カラス対策
posted by 1鳥 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿屋四重奏『孤独のカンパネラを鳴らせ』

椿屋四重奏の新作アルバム『孤独のカンパネラを鳴らせ』が8月4日に発売予定です。

前作『CARNIVAL』から約1年ぶりのニューアルバム、同時に秋からは全国ツアーも予定されているようです。

ちなみにカンパネラとはイタリア語で“鐘”のこと。

ニューアルバム待ち遠しいですね。

いばらのみち(初回限定盤)
いばらのみち(初回限定盤)


もっと調べる:椿屋四重奏
posted by 1鳥 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

後藤真希がセミヌードに!

今年の1月の母親の死以来芸能活動を中止していた後藤真希だが、センセーショナルな復活となった。





今日発売の女性向けファッション雑誌「GLAMOROUS」にセミヌードを6ページにわたり披露、

「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、1人でも多くの方に見ていただけると幸せです」

と語っている。
ONE(DVD付)
ONE(DVD付)


もっと調べる:後藤真希
ラベル:後藤真希 ヌード
posted by 1鳥 at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

