欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年03月30日

ハローワークで失業保険でももらって

春になると、いまの仕事でいいんだろうか?
なんて、ふと疑問がよぎる人、いませんか?

いっそ、ハローワークに行って、
失業保険でももらいながら、
新しい人生を模索するか?とも思ってみたりして。

ま、そんな勇気はないんですけどね(笑)

おいしい失業「バイト生活」マニュアル (アスカビジネス)
おいしい失業「バイト生活」マニュアル (アスカビジネス)


タグ:ハローワーク失業保険
posted by 1鳥 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HISと言えば・・・

いまの時期になると、卒業旅行に出かける
学生さんも多いでしょうね。

卒業旅行と言えば、海外。

海外旅行と言えば、HIS。

遠い昔のことのようだ・・・と思わず遠い目。
春だし、どこか、遠くに行きたいな〜

17時までのご注文は即日出荷で全品特売中!楽天最速お届けに挑戦中!土日も休まず365日年中無休!ラガヴーリン 16年 700ml 43度好みで好き嫌いがハッキリ分かれます。でも、モルト好きにはたまらない味わい!ピート等の複雑な香味とスモーキーな味わい(Lagavulin 16YO Single Islay Malt Whisky)【セール】
ラベル:HIS 海外 卒業旅行
posted by 1鳥 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵便局で

いま、郵便局で、なんかプレゼントが当たる
キャンペーンをやってるんですよね。

春だしね。

でも、iPod shuffleが欲しい〜と思って応募用紙を見たら、
口座開設とかしないとダメみたいで。

うん、まあ、そうだよね・・・

米国郵便局採用ノンスリッププロテクター
上質なフリース素材で仕立てたイギリス郵便局員用ベストRoyal Mailフリースベスト イギリス郵便局ロイヤルメール


タグ:郵便局iPod
posted by 1鳥 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ!ヨドバシに行こう!!

春になると無性に行きたくなるのが
上野公園でのお花見・・・

ではなく、何故なのか知らないけれどヨドバシカメラ(笑)

それも、できれば秋葉原のヨドバシがベストです!!

新生活がスタートするわけでもないのに、
春って家電を買い換えたくなるんですかね〜?


Fate/hollow ataraxiaヨドバシカメラ特典テレカ【TYPE-MOON】


タグ:ヨドバシ秋葉原
posted by 1鳥 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイレーツ・オブ・カリビアン

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の4作目。

ペネロペ・クルスが出演するとか、
豊胸手術をした女優はお断りとか・・・

色んな楽しみがありますが、
やっぱりジョニー・デップが一番楽しみかな〜☆


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)


タグ:パイレーツ・オブ・カリビアンペネロペ・クルスジョニー・デップ
posted by 1鳥 at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

「オグシオ」の潮田玲子はかわいすぎ(笑)

元「オグシオ」の潮田玲子が、
グラビアに登場して人気が急上昇してるらしく。

「かわいすぎる」ってコメント、笑えるな〜(笑)

今度はドラマにも出演するみたいですね☆
ますます人気が出ちゃうかも。

熱闘 オグシオ Road to Champion [DVD]
熱闘 オグシオ Road to Champion [DVD]


タグ:潮田玲子オグシオグラビア
posted by 1鳥 at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

センバツ

甲子園で、春の選抜高校野球が開幕していますね☆

昔は年上のお兄さん達が出場していたはずなのに、
いつの間にか同じ年になり、自分の年齢が追い越して・・・

若いっていいな〜と、思わず遠い目です(笑)

第82回 センバツ高校野球 2010年 3/20号
第82回 センバツ高校野球 2010年 3/20号
週刊ベースボール増刊 第82回選抜高校野球展望号 2010年 3/20号 [雑誌]
週刊ベースボール増刊 第82回選抜高校野球展望号 2010年 3/20号 [雑誌]


タグ:センバツ高校野球甲子園
posted by 1鳥 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

AKB48の受難は続く

AKB48が、今度は握手会で受難!

今回は、使用済みの握手券の盗難や、
偽造握手券の持ち込みが発覚した為に、
握手会自体が途中で中止になってしまったらしく・・・

一部の悪質なファンのせいで、
「これだからアキバ系は・・・」と言われるのは
心外なんだろうな〜と、余計な心配をしてしまいます。

CD+DVD 15% OFFAKB48 / 桜の栞 (A) 【初回プレス分 全国握手会参加券1種封入】 【CD Maxi】


タグ:AKB48アキバ系オタク
posted by 1鳥 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉浦友紀

杉浦友紀って、友人と一文字違い(笑)

けっこうよくある名前だったりしないかな?
そして、男子なのか女子なのか、
どっちとも取れそうな・・・

NHKのアナウンサーなのに、「ゆきちゃん」て・・・
と思ってたら、入社当時、同じ「杉浦」という姓の
アナウンサーがいたからなのね(笑)



タグ:杉浦友紀女子アナNHK
posted by 1鳥 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

新垣里沙のあるばいと

東京・タワーレコード渋谷店で
モーニング娘。の新垣里沙と光井愛佳が
初アルバイトに挑戦♪

仕事内容は、商品の棚入れや
店頭販売などだったみたいですが。
時給800円×2時間半で、2000円。

新曲PRができて、バイト料ももらえるなんて
美味しいですよね☆

10 MY ME
10 MY ME


タグ:モーニング娘。新垣里沙光井愛佳
posted by 1鳥 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

