欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年02月28日

宮里藍、開幕2連勝の快挙!

宮里藍が開幕2連勝!

これは44年ぶりの快挙だそうですexclamation×2

立ちあがりは2連続ボギーという藍は

「最終組は久しぶりだったし、プレッシャーが無いわけではなく、落ち着いているけど噛み合っていなかった」

とコメント、ただその後

「自分が思っている以上に緊張していたのかも知れないけど、それを受け止めることが大事だと思った」

と語り、4番、5番は連続バーディ。

LPGAツアーで1966年以来となる開幕戦からの2連勝を達成した!

【DVD】宮里藍 ベストショット
ラベル:宮里藍 2連勝
posted by 1鳥 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

空から日本を見てみよう☆

「くもじい」という名前にツッコミたくなるけど。

「くもみ」が、どうしても「蜘蛛」を連想させるけど。

それでも癒し系な「空から日本を見てみよう」シリーズ☆

空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]
空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]


1回見ると、けっこうハマるんですよね〜☆
ラベル:癒し 日本
posted by 1鳥 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド&シーを攻略♪

今が春休み☆って学生さんもいるんでしょうね〜♪

東京ディズニーランド&シーと言えば、
友人でも、カップルでも、ファミリーでも楽しめる
王道スポットですよね☆

東京ディズニーランド&シーファミリー裏技ガイド(2009〜10年版) 【Disneyzone】


詳しい人と行けたら攻略するのは簡単ですが、
そんな人がいない場合は、これを参考にしてみては?
posted by 1鳥 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6で儲けたい!

宝くじなんて、買っても買っても当たらない!

それなら、ロト6はどうだろう?

ってなわけで、こいつの出番です!

【ロト6で狙え2億円★金運ギャンブル専用!】銭ゲッター★ロト夢ストラップ
【ロト6で狙え2億円★金運ギャンブル専用!】銭ゲッター★ロト夢ストラップ


狙え2億!!

そして、こんなものも…

ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX
ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX


参考にしてください☆
posted by 1鳥 at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケルに携帯で会える☆

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。

映画館で観た人も、DVDで観た人も恐らく
たくさんいると思いますが。

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」プレミアムレコードジャケットMOBILE EDITION[microSD]HSM-MJMRLP
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」プレミアムレコードジャケットMOBILE EDITION[microSD]HSM-MJMRLP


こんなものも!!

携帯電話で、いつでもマイケルが観られるって
ステキじゃないですか!?
posted by 1鳥 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

安藤美姫の演技

安藤美姫選手のフィギュアの演技は素晴らしかったと思うのですが、
なぜか点数が伸びなかったですね〜。

彼女の試合後のコメントと笑顔が救いですが・・・

「結果が全てではないことが分かった。自分の何かが伝われば・・・」

「4年間で成長できた。スケートが楽しいと感じることが出来た」

「これが今の自分の実力だと思うので・・・」

安藤美姫をもっと知る
ラベル:安藤美姫
posted by 1鳥 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央ちゃん銀メダル

キム・ヨナ選手には及びませんでしたが、素晴らしい演技でした。

youtubeに動画上がってるんじゃないかな!?

それでも浅田真央選手の演技後のコメントは

「4分間のスケートがあっという間に終わってしまいました。自分の出来ることは全て出来たけど、悔しいです」

と涙をこぼしながらのコメントでした。

見た目の優雅さとは対照的な気迫ですね。

浅田選手お疲れ様でした。

浅田真央、15歳

浅田真央、16歳

浅田真央、17歳

浅田真央、18歳

そして今年は19歳ですね。
posted by 1鳥 at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮本笑里さんnews zeroキャスターに

宮本笑里さんが「NEWS ZERO」のキャスターに決定しました。

市川海老蔵さんとの結婚を機にやめる小林麻央さんの後釜です。

バイオリニストなのになぜニュースキャスター?

宮本笑里さんは自分のブログで

「最初にお話を聞いたときは、本当に驚きましたが、このような新たな素晴らしい機会をくださり、とても光栄に思っております」

と語ってました。
ラベル:宮本笑里 NEWS ZERO
posted by 1鳥 at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

北乃きいがデビュー曲熱唱!

北乃きいがデビューシングル「サクラサク」をファン7000人の前で熱唱しました。

キットカットのCM曲ですから、ご存じの方も多いはず!?

北乃きいちゃんは歌っている間に感極まって泣いちゃったりしましたが、

「歌っている最中に泣いてしまったのはみなさんが応援してくれたのが嬉しかったから。今の気持ちはびっくりと嬉しいが半分ずつです。歌うことが小さい頃から大好きでした。今回の歌は夢とか目標など頑張っている方への応援ソング。息詰まっているから、受験生に勇気を与えられたらと思います」

と語っていました。

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(DVD付)
サクラサク(DVD付)
ラベル:北乃きい
posted by 1鳥 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子フィギュアスケート明日FP

女子フィギュアスケートのフリースタイルですが、

なにしろキム・ヨナが強い!

ショートプログラムで歴代世界女子最高の78.50点というのは快挙といえるでしょう。

真央ちゃんにも頑張ってもらいたいですが、キム選手のフリープログラムのすべりも楽しみです。

滑走順は安藤美姫から浅田真央までが順にならんでおります。

この時間帯の視聴率はすごいことになりそうですね。

(20)安藤 美姫(トヨタ自動車)   64.76(4)

(21)金妍児(韓国)         78.50(1)

(22)浅田 真央(中京大)      73.78(2)

フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド
posted by 1鳥 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

