欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年01月31日

【嵐・櫻井翔がヌード!?】

嵐の櫻井翔が初ヌード!?という噂の真相は、

明日発売の「an・an」の

「The Beautiful Body

オトコノカラダ 巻頭スペシャル」という特集で、

表紙を入れて8ページ分が掲載されるそうです♪


嵐ファンでなくても、興味がある内容では?

私も本屋さんで探します(笑)

ヤッターマン てんこ盛りDVD/櫻井翔[DVD]【返品種別A】
ラベル:ヌード 櫻井翔
posted by 1鳥 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【確定申告って、難しいと思ってる方へ】

最近、個人でもネットオークションなんかで

収入を得ている人っていますよね?


そういう人の確定申告で、

「これ、どうするんだろう?」って

迷うことってないですか?


ネット社会に対応して、そういう本も出てるんですね。

ひとりじゃ無理!って人は、本なども頼ってみては??

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!〔平成19年度税
ラベル:確定申告
posted by 1鳥 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【キン肉マン、ガンダム、パトレイバーのあの人が!?】

「キン肉マン」でロビンマスクの声をやっていた

声優の郷里(ごうり)大輔さんが、

家族宛の遺書を持ったまま死亡した、というニュースが!


他にも、「機動戦士ガンダム」のドズル・ザビとか、

「機動警察パトレイバー」の山崎ひろみとか、

色んなところで活躍されていた方だったのに・・・


ご冥福をお祈り致します。

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]
キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]
posted by 1鳥 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【栗山千明が歌手デビュー☆】

栗山千明が、2/24発売の

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」主題歌で

歌手デビューするそうですね♪


いま、アニソンって結構ヒットしてるから、

これも期待できるんじゃないのかな?

栗山千明 digi+KISHIN DVD
posted by 1鳥 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【加護ちゃんが「肉食系女子」ってどうなのかな?】

2/13(土)から公開の映画「肉食系女子」で、

加護亜衣が肉食系女子を演じるらしいですが、

モー娘。の時のイメージだと、どうなんだろう・・・?って。


でも、意外とハマり役との評判もあるみたいなので

怖いもの見たさで(笑)ちょっと見てみたいかも☆

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]
ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]
ラベル:加護 肉食系女子
posted by 1鳥 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクエスト6はドラクエY

ドラクエ6がでましたね!

攻略本もでてきそうだし、youtubeでは画像も早くもUPされています!

DS版ということで、電車の中でも、友達とでも、楽しみ方いろいろです♪

あなたはどう攻略する!?

posted by 1鳥 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

【ハローキティと楽しく健康管理?】

誰もが知ってるキティちゃん。

いろんなところでコラボ商品を見かけるけれど、

今回発見したのは「???」


TANITAとのコラボで、

ハローキティ体脂肪計付ヘルスメーターだそうな。


江ノ島でのバレンタインイベントにも

ダニエルと一緒に応援に駆けつけるらしいし、

キティちゃんも大忙しだな〜(笑)

TANITA ハローキティ 体脂肪計付ヘルスメーター BF-071-KT
TANITA ハローキティ 体脂肪計付ヘルスメーター BF-071-KT
posted by 1鳥 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ごくせんのような先生がいたら・・・】

たまに見ると、けっこう泣ける「ごくせん」。


実際に、ヤンクミみたいな教師が担任だったら、

時々めんどくさいと思うかも知れないですが(笑)


一生懸命に自分達のことを考えてくれてる、って

気持ちが伝わって来るのは嬉しいだろうな〜


そのあたりが、映画化までされた人気の一因なのかも☆

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
posted by 1鳥 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【陽水の娘・依布サラサがシングルマザー告白】

井上陽水の娘・依布(いふ)サラサ。

実はシングルマザーだったみたいですが。


ブログには好意的なコメントが多くて、

昔より、シングルマザーに対する理解が

増えてるのかな〜なんて感じました。


元々アーティストにとって、私生活と楽曲の良さは

あんまり関係ないと思うし。


これからも、かわいい曲を作って欲しいな〜☆

黄昏ムーン/夜空のおりがみ(初回生産限定盤)(DVD付)
黄昏ムーン/夜空のおりがみ(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by 1鳥 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【榮倉奈々が過酷ないじめに・・・】

ドラマ「泣かないと決めた日」で、

主演の榮倉奈々が過酷な社内いじめを受ける役を

演じているようですが…


女性だけの職場って、昔から嫉妬とかネチネチした

嫌がらせが置きやすいよね〜なんて思ってたら、

いまどき男性の間でも社内いじめはあるんですね。


ストレス社会の歪みが、そういう形で出るのかな〜?

メイちゃんの執事 DVD-BOX
メイちゃんの執事 DVD-BOX
posted by 1鳥 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

