欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




2010年12月15日

航空自衛隊の官製談合で処分

航空自衛隊が2005〜2008年度に契約した事務用品の発注311件がすべて談合だったことが明らかになり、航空幕僚長が訓戒処分になるなど、50人にたいして一斉に処分をしたそうです。

航空幕僚長は59歳だそうだけど、処分の場合は年金はどうなるんだろう!?

談合の総額は75億6000万円ということだが、計算すると1件あたり243万円!一括購入とかあったんだろうが、いったいどんな事務用品として計上されていたのかに興味があるね。


【野球】ベスト・ピッチング!プログラム 正しく効果的なピッチング練習とは?”

山本幸治のボウリング最強上達バイブルで、女子でもカーブやフックの投げ方が上達
東京 整体院

東京 整体院
ラベル:航空自衛隊 談合
posted by 1鳥 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

あかつきの失敗

JAXAの火星探査機「あかつき」が金星の周回軌道に乗せることができなかったことが分かった。

「あかつき」は6年後のもう一度周回軌道に乗せることのできるチャンスに向かって、一時休眠状態になるようだ。

参考までに金星までの距離を載せておくと
(最近)約4000万q
(最遠)約2億6000万q

ということらしい・・・遠すぎて実感がないですね(^^;


大平俊介 大学受験
大平俊介 センター試験


整体院 東京
整体院 東京
posted by 1鳥 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

安めぐみ黒のランジェリーで魅惑

安めぐみの写真集『内緒』が話題だ、オトナの癒し系アイドル”な彼女だが、今回は黒のランジェリー姿を披露、さらなる“癒しの世界”へ挑戦中だ。

【23%OFF!】安めぐみ DVD-BOX(DVD)


安めぐみ

今回の写真集の為に体重を3〜4kg減らしたそうだ。

もっと調べる:安めぐみ

坂戸孝志の【腱鞘炎 大革命】 腱 炎症、手根管にも適用可!
ラベル:安めぐみ
posted by 1鳥 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

